人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた!祝!ご卒園!

本日卒園による謝恩会パーティーが行われました。
親子総勢で40人ほど。
貸し切りパーティーとなりました。
(ご来店されたお客様ごめんなさい…)

あいにく雪がちらつくお天気となってしまいましたが
店内は4月から新1年生を迎える園児達が
寒さを吹き飛ばす元気さ!!

お父さんお母さんも楽しそう!

幹事のお母さん達も盛りだくさんな内容で
会を盛り上げてがんばっていました!

残念ながら写真は撮れませんでしたが
みなさんとっても楽しそうでした!!

来月からは新1年生!
元気に登校して下さ~い!

ご卒園おめでとうございました!!

幹事さんもホントご苦労様でした~っ!

by jade_diningroom | 2009-03-26 22:06 | ランチ  

<< 春のブライダルシーズン 毎年恒例の誕生会! >>