人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北からの使者

あれっ?もう1月終わり!?
ってな感じ。
あっという間に過ぎ去りました。

2月もっと早く感じるんだろうな~。
っと思いつつ、北からの使者が到着。

こいつと、
北からの使者_e0064423_1310171.jpg

こいつら。
北からの使者_e0064423_13102283.jpg


僕の拳より大きいこいつは
北海道より。
天然物のホタテ。

逆にちびっこい、こいつら。
青森よりホタテ稚貝。

大きいやつは先日紹介した
焙りにんにく醤油だれで網焼きに

小さいやつは昆布とあご出汁の味噌風味で!

行こうかと思います。

数に限りがありますのであしからず。

仲良く親子?ショット!!
北からの使者_e0064423_13193857.jpg


北からではありませんが
あれ!好きの方に朗報です!!!

そうです!スターバックス!

入荷しました!
スターバックスリキュール!!
北からの使者_e0064423_1424593.jpg


コーヒーリキュールとクリームリキュールの2種類です!

さすがスタバ!
ボトルデザインも可愛くお洒落。

お味のほどは…。

コーヒーの深い香り、ほろ苦く濃厚な味わいは
改めてそのブランドを裏切らない品質の高さを感じさせるコーヒーリキュール。

アルコール度を抑え、とても濃厚かつマイルドな味わいのクリームリキュール。

さすがスタバ!(本日2回目)

夜のおすすめメニューとして堂々登場です!

こちらも是非ご賞味下さい!

by jade_diningroom | 2009-01-31 14:35 | カフェ&ダイニング  

<< Hand Made! エコファーマー >>