人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかたパーティー!

先日の土曜日ゆかたパーティーが開催されました。
当日18:00開始ということでしたが、先発のゲストなんと30分前の会場!
我慢できなかったんでしょう。早く来たかったのでしょう!

開始と同時に店内は、ゆかたゆかたゆかた。
瞬く間に満員。
今回は子供も参加!出来るとのことだったので
特別キッズルームを設けワイワイと楽しそうでした。
ゆかたパーティー!_e0064423_20263277.jpg

そしてお酒も頃合いになってきたところで
公開ラジオ番組的な進行で、FM KENTさんの逸見さんと
本日のオーガナイズ、ワズスタイルのよういちさんによるトーク&クイズ!
さすがは本物のパーソナリティー!それに絡みつくよういちさんのトークもピカイチでした!

今回のクイズでなんとゆかたのプレゼント!それだけではなく
下駄に帯に扇子に…。かなりのプレゼントグッズの数々。
来ていただいたゲストは大はしゃぎ!!
太っ腹ですね~っ!
ゆかたパーティー!_e0064423_20375832.jpg

今回のパーティーの1番の目的は、ゆかたを出来るだけの人に
出来るだけ着る機会を作る。楽しんでもらう。そしてみんなで交流を深める。
とのことでした。

ゲストもとっても楽しそうでしたが、何よりよういちさんが1番楽しそう!

ですがこれが1番大事な事だと僕は思います。
うちのお店も見習わなければなりませんね~。
良い意味で大変刺激になりました。

ホント楽しいパーティーでしたっ!
ゆかたパーティー!_e0064423_20275155.jpg
ゆかたパーティー!_e0064423_2028341.jpg


PS:写真無かったので勝手に使わせていただきました。よういちさん!

by jade_diningroom | 2007-07-17 20:30 | ダイナー  

<< asshに掲載です。 ジメジメしたときの食事 >>