人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2次会のおすすめプラン!

あっ!と気付くと12月まで後わずか。
早いものですね~。
毎年こんな事を言っている気がします。(年を追うごとにスピードが加速?しているような…)

11月も残すところ後わずかですが、結婚式の2次会のご予約が
週末に集中しています。
通常のお客様には、貸し切りとなるため
大変ご迷惑をおかけしています。

幹事さん必見の
新しいジェイドの2次会のご提案です。

幹事さんに良くこのような事を聞かれます。
『新郎新婦に、何かサプライズしたい。』
『記念に、何かプレゼントをしたい。花束とかブーケではなく』

何か無いもんでしょうか?みんなで協力できる予算内で!

そこでジェイドからのご提案。
新郎新婦、結婚式はドレスアップして着飾ります。
それては当たり前のお話。
じゃあ、2次会も、ドレスアップ。
しかも、和装で着飾るなんてどうでしょう?
それが、2次会に来てくれた方からのささやかなプレゼントだったら!
それが、可愛い着物だったら!

当日の主役である、新郎新婦は素敵な思い出として心に残るでしょう。

他とは違った、新しい2次会の演出になること間違いないでしょう。(名幹事!!)
2次会のおすすめプラン!_e0064423_2292764.jpg


ブログのLINKの中に、Wa's styleと言うお店があります。
そのお店のご協力により、とても素敵で可愛い着物が
ご用意できちゃうんです!(興味のある方は、LINKからどうぞ!!)

2次会の会費にプラス少しで、レンタルできるのです!
内容等は、ご相談になりますので
詳しくはお問い合わせ下さい。

ps.結婚式に着物で出たい方でもOKですよ!!
  ホント良い着物です!

by jade_diningroom | 2006-11-21 22:19 | ブライダル  

<< jade X'mas 本日解禁! >>