人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ取材がありました。

毎日毎日なんで?と言うぐらい暑いですね。
まだまだ続くのでしょうか?

お盆も終わり怒涛の日々がやっと終わりました。
帰省してきた家族がおじいちゃんおばあちゃんと、楽しそうに
食事をしていたり、久しぶりの再会でワイワイお酒を飲んでいたり
旅行で新潟に来て、ぶらりと来られたり。
様々なお客さんが、様々なスチュエーションでご来店いただきました。

こういった仕事をしているからこそ、いろいろな人とコミュニケーションでき
楽しんでいただき、そして自分たちも楽しめる。
最高だと思います!

話は変わり、今日テレビの取材がありました。
テニーの夕方の番組『新潟一番』という番組です。
夕方の顔ともいえるこの番組からの取材!
夏も終わりお母さんも子供も楽しかったね!ちょっと疲れたね!
ゆっくりご飯でも食べよう!!的な内容での取材でした。(←俺的解釈で違ったらごめんなさい)

料理と店内の紹介だけだと思ってたら…。
コメント下さい。はい!マイク付けます!!

緊張でした。

放送は来週の月曜日 28日17:00~ テレビ新潟 29ch
『新潟一番』です。
みなさん見て下さい!!
声ふるえてると思います。

by jade_diningroom | 2006-08-24 21:23 | カフェ&ダイニング  

<< 9月の営業案内 ランチのもう一つの顔 >>