「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

9年間のありがとう!!

冬真っ直中!道も凍り歩くこともままならない今日ですが、
みなさんはお元気でしょうか?

正月明けてすぐに腰痛が悪化!!
3日間も動けずお店を休んでしまいました。
その間にご来店していただいたみなさんには
大変ご迷惑をおかけしました。


さて、ご存じの方もいらっしゃると思いますが
今週15日で、jade DINING ROOMを閉店させていただきます。
走馬燈のようによみがえる日々をずらずらっと書いてみます。


僕自身新潟から離れたこともなく
常に遊ぶ場所、生活の中心が古町。
駅前、駅南、万代に行くと迷子になってしまうぐらい古町。
そんな古町にお店をかまえたのが9年前。

当時、結婚をし子供が生まれた時期。
子連れで食事や飲みに行く事が、肩身の狭かった時代でもあり
自分の体験から『子供を連れてこれる飲食業』、『食』を楽しむをモットーで
お店をかまえたのが9年前。

知っている方もいらっしゃるとは思いますが
jadeの日本語『ヒスイ』はうちのちびの名前。
イメージカラーは当然ひすい色。なのに看板は白。
あえて秘密にしていた事。
それは店内の灰皿がひすい色。
小さなこだわり。

等など…。

走馬燈といえどもこんな事ぐらいしか思いつきませーん 笑


話を戻し


9年間本当に沢山のお客様、友達、スタッフ、家族に支えられてきました。
言葉では言い表せないぐらい、感謝しています。

最終日も密かに営業を終了しようと思っていましたが
みなさんの『何かやれー』のご意見とご協力で
ファイナル宴会を開催するとととなりました!

明後日!と急ですが夜19:00より開催します。
mixi,twitter等でみなさんがお声掛けしてくれています 涙)
とうの本人の告知が一番最後かと…。

みなさん!一緒に最後の宴をしましょう!!

9年間ありがとうございました!!


詳しくはこちら!

2011.01.15sat「jade. LAST PARTY」
PM19:00 OPEN

コンセプトとしては、jade.を会場にしたホームパーティ。
持ち込みもオーケー。祝い酒、缶ビール、何でも持ち込み下さい。

午後7時と9時には、フリーフードが大皿で提供されます。
ゼンイチが作るjade.最後の料理。なるべく、この時間にお越し下さい。
料金については、まだ未定。現在の候補としては、以下のどちらか。

入場が1000円で飲み放題食べ放題
または
入場無料で、ドリンクのみ1杯500円

当日は、歴代スタッフが全員集合。
その代わり、ゼンイチは「一人のjade.ファン」として楽しませて頂きます。
厨房に立ちませんのでご了承下さい。


こちらもwasstyleさん
Takizawa Photo Worksさん
美少女図鑑編集長さん
[PR]

by jade_diningroom | 2011-01-13 18:25 | カフェ&ダイニング