<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

またまた!祝!ご卒園!

本日卒園による謝恩会パーティーが行われました。
親子総勢で40人ほど。
貸し切りパーティーとなりました。
(ご来店されたお客様ごめんなさい…)

あいにく雪がちらつくお天気となってしまいましたが
店内は4月から新1年生を迎える園児達が
寒さを吹き飛ばす元気さ!!

お父さんお母さんも楽しそう!

幹事のお母さん達も盛りだくさんな内容で
会を盛り上げてがんばっていました!

残念ながら写真は撮れませんでしたが
みなさんとっても楽しそうでした!!

来月からは新1年生!
元気に登校して下さ~い!

ご卒園おめでとうございました!!

幹事さんもホントご苦労様でした~っ!
[PR]

by jade_diningroom | 2009-03-26 22:06 | ランチ  

毎年恒例の誕生会!

先日お誕生会がありました。
毎年誕生会を開いていただいてる
お得意さま。

いつも可愛いコスチューム?!でご来店!
今回はバースデーケーキの帽子でした!!(かわいいっ!)

e0064423_20411438.jpg


どんどんすくすくと成長していますね!
e0064423_2042291.jpg


お誕生日おめでと~!いぶきちゃん!!
[PR]

by jade_diningroom | 2009-03-24 20:46 | ベビーキッズ誕生会  

祝!ご卒園!!

21日に保育園の卒園式がありました。
今回は卒園の園児のお弁当のご依頼でした。

卒園式後に行われる、謝恩会の時のお食事。

幹事さんと何度かメールなどでやりとりをし
内容などをうち合わせ。

さあ!どうする?
と頭を悩ませました。

今回のテーマは、園児達が元気よくモグモグ!!
卒園にふさわしいように明るく楽しい感じでいこうと!
構想を絞り込み。

微妙に難しいのが、

少ないとボリュームが出ず、
多いと食べきれない。

ジャストなサイズの容器を購入して
バランスよく盛りつけてみました。
e0064423_21292066.jpg


おめでとうのステッカーと
小さな園児にジャストサイズの
可愛い木のカトラリーも添えて!
e0064423_21302619.jpg


お店に近くともあり、当日デリバリー。

なんとか、時間ぎりぎりでお届け完了。

みんなニコニコで食べてくれるかな~?
などと思いながら、帰ってきました。

デリバリーの辛いところは、食べているところが見れないっ。
みんなの反応が見れないところが、寂しいんですよね~。

ですが!
1時間ほどしたときです!!

1本のメールが届きました!

なんと幹事のお母さんからこんな写真が~っ!

e0064423_21372122.jpg

e0064423_21373473.jpg

e0064423_21374888.jpg


いや~っ。みんなの笑顔がいっぱいあるじゃないですか!!
みんなとっても喜んでたのこと。

う~ん!
よかった~!!

この瞬間!なんですよ!!
この仕事冥利につきる時!!!

みなさ~ん!ご卒園おめでとうございました~!
4月からは元気に小学校かよってね~!!!!

幹事のお母さんもお疲れさまでした!
ご卒園おめでとうございます!!


~~今回のお弁当 メニュー~~
*たまごそぼろ、きぬさや、桜でんぶの三色ご飯
*春野菜のチキンロール 照り焼きソース
*ツナとキュウリのトマトカップ
*春キャベツのポテトサラダ クラッカー添え
*ワカメと小エビの春雨サラダ ゴマだれソース
*いちごの練乳がけ
[PR]

by jade_diningroom | 2009-03-22 21:15 | ランチ  

ご結婚記念に!

ご結婚の記念日にお父さんお母さんお子さんでのコースでのご予約。

まだ小さいのでお子様はベビープレートでのお食事!

3人仲良くお祝いで~す!
e0064423_20472382.jpg


ゆっくりお楽しみいただけたでしょうか?

おめでとうございました!!
[PR]

by jade_diningroom | 2009-03-16 20:46 | ランチ  

行って来ました!さきいか!!

昨日万代のプラハにて
ROOP BARがあり
閉店後に行って来ました。

その名も『さきいか』
美容師さんとカメラマンによる写真展
e0064423_20571772.jpg


名前の由来は
 はサトマメ
  
 はキムさん

 はイシマメ

 はカナヤさん

だそうです。(参加スタッフの名前)

うちの子供とスタッフ共々モデルとして参加させていただきました。
e0064423_20573592.jpg

e0064423_2057526.jpg


はじめてROOP BARに行きましたが
普段のプラハとは違った感じで
楽しかったです。

作品の中に1冊の写真集がありました。

展示してあった作品もよかったのですが
その1冊の内容もさらによく
作品の製作段階を撮りおろした内容で
スタッフの楽しんで作り上げた裏舞台がかいま見れ
小さな1冊だったのですが、大変大きな存在だったと思います。
(終了間近にその1冊が紛失!してしまったようで、只今捜索中!お心当たりの方ご一報を)


e0064423_20583276.jpg

美容室写真集を捜索中の美容室『秘密基地』のキムさん
[PR]

by jade_diningroom | 2009-03-03 21:03 | カフェ&ダイニング