「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

先日のご来店!

すっごく寒いですね!うかうかしていると冬来ちゃいますね!

秋の味覚を楽しまないうちに冬はイヤだ~!
美味いもん食わせろ~!と言うあなたに
先日のランチの写真!目で楽しんでください!!
『漬けサーモンとアボガドの丼』
わさび醤油に漬けた刺身サーモンに森のバターアボガドが絶妙です!
e0064423_1403337.jpg



話変わり、先日1本のメールがありました。
以前お店で共に働いたS田くんから。
今は東京で修行中。
なんだろう?と思うと近々新潟に来るので顔を出すとのこと。
ちょくちょく帰ってくるたびに、あーでも無いこーでも無いと言っては
お店に顔をだす。
今回はなんだか違う様子。

当日。
2人での来店。…?女連れだ!

そう!彼は結婚をするのに彼女を連れて新潟に来たのだ!
『おつかれっす!俺結婚するっす!彼女っす!』

いきなりだったので少し驚いたが、めでたい事だ。
しょうがないので、彼の好きな?!ネギのおでんにロウソク付けてお祝い!
彼女にはなんだか味気ないプレゼントだと思われたろうが、
以前働いてた時にとあるお店で、ネギのおでんを食べてしょぼかった思いでのある
1品の再現だ。
彼にも伝わったかどうかは、分からないが俺の自己満足である。

ともあれおめでとう!とりあえずがんばれ!早起きがんばれ!
後東京じゃなく新潟で結婚式挙げろ! そして2次会はうちで! 笑)
e0064423_1445581.jpg


来年はもう1人のムードメーカーだった元スタッフも結婚!
巣立っていった子供たちが、続々と結婚。
親心ながらに見送る心境です…。
[PR]

by jade_diningroom | 2007-10-20 01:23 | ランチ  

ブライダルラッシュ!

ブライダルシーズンです。
週末は貸し切りが大変多くなり、通常のお客様には
大変ご迷惑をおかけしています。

先日結婚パーテーがありました。
この日はなんと、式のケーキまでオーダーを頂いて
某ホテルに配達しました。

秋と言うこともあり、いちじくとぶどうをを使ってみました!
う~ん!なかなかの出来映え!
最後新婦さんに
『ケーキありがとうございました!いちじく良かったです!!』
ダイレクトに狙いが伝わり、大喜びでした!
e0064423_1125715.jpg


おめでとうございます!末永くお幸せに~!
[PR]

by jade_diningroom | 2007-10-20 01:14 | ブライダル  

秋 雨のランチタイム

雨。突如訪れた秋。
気温も低く肌寒い日です。

連休最後の日、そしてこの雨。
お店は緩やかに流れています。(暇とも言う…)

手が空いたので、今日のランチと新しくなった夜のメニューの写真撮りました。
週末のおすすめ『jadeプレート』
本日は秋の味覚!カボチャとチーズのカレー風味キッシュとミートソースのショートパスタです。
e0064423_1522238.jpg
e0064423_15223444.jpg


そしてデザートの人気メニュー!『オレオチーズケーキ』
しっとりと焼き上げました。
e0064423_152419.jpg

e0064423_15245149.jpg


今日のランチの付け合わせのお総菜『秋の南蛮付け』
秋を感じる豆アジとサツマイモの程良い酸味の南蛮付けです。
e0064423_15273060.jpg


ランチの単品メニューからは『ハッシュドポーク』
オープンからの定番メニュー。じっくり煮込んだデミグラスソースと
ゆっくりとよけいな油を煮出して作る豚肉が良くからみ合わさった一品。
ファン多しです。
e0064423_15313169.jpg


新しくなったダイナータイムから。
『甘エビと山芋のペペロンチーノ』
にんにく、唐辛子、そして甘エビの旨みと山芋のサクホクッとした食感が絶妙!
e0064423_16184298.jpg


そして『海老とムール貝のトマトリゾット』
魚介の旨みとにんにく、白ワインそしてピリッと唐辛子。
自家製のトマトソースがさらに覆いかぶさった一品です。
最後は、大きなエビをお客さんの前で焼き上げ
香ばしい海老の焼けるにおいをご堪能ください。
e0064423_16224578.jpg


また写真撮ったらアップします!
良い週末の午後をお過ごしくださいね~。
[PR]

by jade_diningroom | 2007-10-08 16:28 | ランチ  

ハロウィン&シークレットバースデー!!

昨日ご予約いただいたお客様で、プチハロウィンパーティーが行われました。
男性チームが先乗りで来店。
後から来たママさん&キッズ達に見えない席で待機。

それを知らないみんなは仲良くランチハッピーハロウィン!!
e0064423_13165213.jpg

するやいなや男性チームお化けのコスチュームで…。
e0064423_1317159.jpg















子供たちは驚いて…。

e0064423_13181246.jpg










泣いちゃいました 涙

                    
                                                                                かたや…。

e0064423_1319027.jpg














                                
              何事もなかったかのようにスヤスヤ  Zzzz…

さらにバースデーソングと共にケーキの登場!!
ハロウィン装い2転目のシークレットサプライズ!
ママさんのバースデー!

2つのお祝いでダブルハッピー!!
みなさんお疲れさまでした~!
ぼくらも楽しかったで~す。
[PR]

by jade_diningroom | 2007-10-08 13:36 | ベビーキッズ誕生会  

1歳の誕生会!

先日のバースデーパーティーです!
お友達と一緒に1歳のバースデー。
お姉ちゃんも小さな時に良く来ていただきました。
それがもう3歳!
おっきくなってビックリでした。
(人の子の成長は早い…!!)

初めて食べるケーキのお味はいかほどで!?
e0064423_139279.jpg


お誕生日おめでとう~。
[PR]

by jade_diningroom | 2007-10-08 13:11 | ベビーキッズ誕生会