<   2006年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

秋のメニュー登場!

食欲の秋!美味しい食べ物が増えてきましたね!
と言うことで
ダイナータイムのメニューに新メニュー登場です!

秋を堪能できる食材を使った料理や、煮込み料理。
e0064423_19114316.jpg

                 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
                 秋刀魚とキノコの石焼き秋ご飯
e0064423_201105.jpg

                 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
                 jadeのモツ煮込み

毎年好評!6月に漬けた自家製の梅酒が飲み頃に!

涼しい秋を、ゆったりと美味しく満喫しませんか?

ご来店お待ちしております!!
[PR]

by jade_diningroom | 2006-09-29 22:42 | ダイナー  

ぶどう狩り!でも焼き肉!?

先日久しぶりに、時間が取れたので
家族でドライブがてらぶどう狩りに行きました。
場所は白根にあるグレープガーデン。
市内からは遠くもなく程良い距離。
天気も良く過ごしやすい日でラッキーでした!

お昼をめがけ到着!
ガーデン内は、遠足で来ていた園児達が大はしゃぎ。
観光で来ているおじいちゃんおばあちゃんなんかも。
e0064423_2211626.jpg

早速ガーデンを探索。
ヤギやウサギ。亀なんかもい子供は大はしゃぎでした。

ぶどうも自分たちで刈ることもできその場で食べれたりなんかも。
e0064423_2202525.jpg
しか~し!目に付いたのは『溶岩焼き』という文字。
聞くところによると、富士山から溶岩の岩盤を持ってきて
それを焼き肉の網がわりに使うらしい。
それに、おすすめのモツ焼き!
食べるしかないっしょ!

モツ焼きとビール。子供には自家製の巨峰ジェラート!
e0064423_2204027.jpg

















モツは柔らかくていけます!                                           
なんでぶどう園にこんな美味いモツが…。
溶岩の力なのか!?
ビールがとっても進む!

天井はぶどうの木に遮られ、程良いお日様と
涼しい風。それに美味いビールに、焼き肉。
プチ楽園です!
e0064423_221051.jpg
冬場はイチゴ狩りになるらしいので、
お時間ある時は家族でどうでしょう?
子供も大人も楽しめますよ!(俺の使い方は本来とは違いますが…)





e0064423_2213990.jpg

[PR]

by jade_diningroom | 2006-09-28 22:02 | 家族  

お知らせ

ご存じの方も多いと思いますが、
ソーシャル・ネットワーキングサイト『mixi』

なんとジェイドのコミュニティが立ち上がりました。
みなさんコミュニティーに参加しませんか?

ブログ同様いろいろなお知らせ書き込みたいと思います!
[PR]

by jade_diningroom | 2006-09-26 21:25 | カフェ&ダイニング  

ブライダルシーズン突入!

9月も後半になり、大変過ごしやすい日になっています。
そんな中、秋のブライダルラッシュが始まりました。

週末や祝日は貸し切りが多くなり、
通常のお客様にはご迷惑をおかけしています。

ジェイドでは、2次会プランとして新しい企画を検討中です。

只、2次会をするだけではなくみなさんから新郎新婦へ。
また、思い出に残る2次会を。
と言った内容を全面に打ち出せるご提案を企画しています。

詳しくは内容が決まり次第ご連絡します。
e0064423_1983238.jpg

p.s: 只今コマチウェディングにて2次会クーポンの特典があります。
    是非ご利用下さい!

e0064423_1981638.jpg

             写真はパーティー料理のイメージです
[PR]

by jade_diningroom | 2006-09-26 20:12 | ブライダル  

驚きの!?誕生会!

先日誕生会の予約がありました。
お店のオープニングスタッフだった女の子の誕生会です。

メンバーの中には、その当時同じ汗を流したスタッフも何人か集まって
ワイワイ楽しく誕生会でした。
プレゼントにとお店から、お酒もサーブされ
お昼から大盛り上がりでした!
そして誕生会と言えば、やはりケーキ。
主役の子には内緒でこっそりケーキのオーダー!
盛り上がったところでのBGMと共にケーキの登場!!
思い切りロウソクを吹き消し誕生会も最高潮に。

とまあそこまではよくある話…。

俺は仕事に戻らねばと思い、席を後にしようとすると
「話があるんで?」なんて言われ止められる次第。
???
まあ~い~やと思いながらも、話を聞こうとするが
これと言って話もなく…。

そこにうちのかみさんとちび二人が、登場し女の子にプレゼントを渡す。
またしても会が盛り上がってきた!

そのときなぜかBGMが、バースデーソングに!?

他の席にもお客さんがいたんで、そっちでもバースデーか!
などと思っていたら、なんと…。

俺の目の前に、バースデーケーキが!!!

いきなりみんな(+スタッフ達)にも囲まれ
ハッピーバースデー!!

マジでビックリ!今月1日に34を迎えた俺の誕生会までサプライズ!
ビックリしすぎて、リアクションとれずじまい…。

ケーキは子供とかみさんがこっそり作ってきた物。
スタッフからはシャンパンが。
元スタッフ達からはプレゼントまで!
人をお祝いするつもりが、自分がお祝いされちゃいました。
ホントみんなありがとうでした!涙)

e0064423_19583212.jpg

PS:偶然にも今は下の子の保育園の先生!の かなちゃん!
   2...歳の誕生日おめでと~!ありがと~!
   そして、たーこちゃん&あこちゃん&ぴっぴ&まりちゃん&みき。スタッフのみなさん。
   ありがと~!あまりビックリさせないように!!
[PR]

by jade_diningroom | 2006-09-21 20:00 | カフェ&ダイニング  

スタッフ募集のお知らせ

ジェイドではスタッフを募集します。
キッチンスタッフ、ホールスタッフを募集。

接客の好きな人。料理に興味のある人。
将来お店を開きたい人。などなど。

一緒に楽しく仕事をしませんか?

詳しくは、お問い合わせ下さい。

jade diningroom    025-229-8559
[PR]

by jade_diningroom | 2006-09-09 22:01 | カフェ&ダイニング  

好評につき9月もお得ドリンク!

先月好評だったランチドリンクサイズアップ!
今月も継続します!!

ランチタイムにランチをご注文の際
『ブログを見た!』と一言!
ランチのドリンクをサイズアップします!!

ご飯を食べながら、たっぷりと!
隣の人とはちょっと違う、優越感!

ジェイドではコーヒー、紅茶はもちろん!
ハーブティー、黒酢トマト、豆乳。
ビールにワインなど盛りだくさんに、ランチドリンクを取りそろえています!

みなさんお誘い合わせの上ご来店お待ちしています!
[PR]

by jade_diningroom | 2006-09-09 21:58 | お得!!  

お母さんのbirth day party!

9月になり最初のバースデーパーティー。

お母さんの誕生会が行われました。
家族そろってみんなでパーティー。
子供たちはキッズのプレートを。
パパさんママさんは、ゆったりとお酒を飲みながら
コースディナーで。

最後は、みんなが大好きなチーズケーキを囲み
みんなが大好きなママのために
元気よくハッピーバースデーソングを歌いました!

おめでとうございました~!

e0064423_19271336.jpg

[PR]

by jade_diningroom | 2006-09-02 19:28 | ダイナー