「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

9月の営業案内

9月の営業のご案内です。

営業時間    11:30-23:00 (月~金 休憩15:00-18:00
                       土、日 休憩無し)
ランチタイム    11:30-15:00
ダイナータイム  18:00-23:00

土曜 祝前日  -25:30

定休日 水曜

9月4,5,6日は、夏休みの為お休みさせていただきます。
[PR]

by jade_diningroom | 2006-08-30 12:57 | カフェ&ダイニング  

テレビ取材がありました。

毎日毎日なんで?と言うぐらい暑いですね。
まだまだ続くのでしょうか?

お盆も終わり怒涛の日々がやっと終わりました。
帰省してきた家族がおじいちゃんおばあちゃんと、楽しそうに
食事をしていたり、久しぶりの再会でワイワイお酒を飲んでいたり
旅行で新潟に来て、ぶらりと来られたり。
様々なお客さんが、様々なスチュエーションでご来店いただきました。

こういった仕事をしているからこそ、いろいろな人とコミュニケーションでき
楽しんでいただき、そして自分たちも楽しめる。
最高だと思います!

話は変わり、今日テレビの取材がありました。
テニーの夕方の番組『新潟一番』という番組です。
夕方の顔ともいえるこの番組からの取材!
夏も終わりお母さんも子供も楽しかったね!ちょっと疲れたね!
ゆっくりご飯でも食べよう!!的な内容での取材でした。(←俺的解釈で違ったらごめんなさい)

料理と店内の紹介だけだと思ってたら…。
コメント下さい。はい!マイク付けます!!

緊張でした。

放送は来週の月曜日 28日17:00~ テレビ新潟 29ch
『新潟一番』です。
みなさん見て下さい!!
声ふるえてると思います。
[PR]

by jade_diningroom | 2006-08-24 21:23 | カフェ&ダイニング  

ランチのもう一つの顔

jadeのランチと言えば
『日替わりランチプレート』
オープンの時から続いている大人気の創作プレートランチ。
誰もがまずこのメニューを頼むでしょう。

実は人気メニューがあるんです!
『ビビンバ丼』と『ハッシュドポーク』
この2代柱が人気なんです。

人気の秘訣は、もみダレにつけ込んだカルビをはじめとする
6種類の自家製ナムルを豪快に混ぜ合わせ
食べるボリュームあるビビンバ丼。
e0064423_15321832.jpg

牛すじ肉と香味野菜、トマトetc…でじっくり煮込んで作るデミグラスソースを
柔らかく煮込んでヘルシーな豚ロースとマッシュルームにからめたハッシュドポーク。


e0064423_15373172.jpg







ランチの統計を取っても、この2つのメニューは
常に上位にランクイン!

日替わりランチは今日の気分じゃないな~。
なんて時に、この2つをチョイスしてみて下さい!
幸せなランチタイムになると思いますよ。

番外編としてキッズに人気は
『キッズジェイドプレート』

子供だっておしゃれにランチタイム!!
ってことで大人気。

内容もアレルギーを考えて玉子を使わないハンバーグや
栄養たっぷりのベビーリーフのサラダ。
地鶏を使ったチキンライス。
リンゴのゼリーのデザート付き。
盛りだくさんなプレートランチです。
e0064423_15481678.jpg


もう一つおまけに、夏の限定デザート。
『シークァーサーのジェラート』は
甘酸っぱくひんやりと、食べた瞬間沖縄満喫!
e0064423_15502175.jpg


みなさんもお気に入りのランチを、見つけて下さいね!!
[PR]

by jade_diningroom | 2006-08-13 15:55 | ランチ  

暑い毎日のお得情報!!

毎日暑い日が続きます。
そんな中、お得情報です!!

ランチタイムにランチをご注文の際
『ブログを見た!』と一言!
ランチのドリンクをサイズアップします!!

暑い中ご来店された感謝の気持ちです。

のど乾いた~っ!そんな時、ゴクゴク!
ご飯を食べながら、たっぷりと!
隣の人とはちょっと違う、優越感!

ジェイドではコーヒー、紅茶はもちろん!
ハーブティー、黒酢トマト、豆乳。
ビールにワインなど盛りだくさんに、ランチドリンクを取りそろえています!

みなさんお誘い合わせの上ご来店お待ちしています!
[PR]

by jade_diningroom | 2006-08-13 13:33 | お得!!  

スタッフ募集のお知らせ

ジェイドではスタッフを募集します。
キッチンスタッフ、ホールスタッフを募集。

接客の好きな人。料理に興味のある人。
将来お店を開きたい人。などなど。

一緒に楽しく仕事をしませんか?

詳しくは、お問い合わせ下さい。

jade diningroom
[PR]

by jade_diningroom | 2006-08-12 12:07 | カフェ&ダイニング  

ベビーのためのランチ!

ベビーフードに新メニュー!!

明日より新しいメニューの仲間入りです!!
『ミックス野菜のポタージュスープ』¥399
10ヶ月~
10種の国産有機野菜をじっくり煮込み乳製品を使わずポタージュにしました。

『トマトと鯛のリゾット』¥399
10ヶ月~
待望のお魚ご飯!有機のコシヒカリと日本海の鯛を、野菜で煮込みトマト風味に。

jadeでは国産の有機素材を使用した安心にこだわった有機JAS認定の
ベビーフードをご用意しています。
添加物、化学調味料、エキス類は一切使用せず、素材本来の旨みが
たっぷり生きています。

お子さんと楽しく美味しくお食事を!!
[PR]

by jade_diningroom | 2006-08-04 21:31 | ベビー&キッズランチ  

料理教室in東北電力

今日東北電力さんグリーンプラザにて
料理教室がありました。
恥ずかしながら先生として出席。
ドキドキしました!

初めての試みで、段取りの時点からバタバタ。
今回は『子供と楽しめる料理』と言うこともあり
混ぜる、こねる、盛る。的な簡単に出来る物をチョイスしました。

お店の人気メニュー!ピザ&クラムチャウダー。
それに付随して万能トマトソースと夏野菜のピクルス。
ピクルスはお客さんに『美味しい』と好評で
レシピをよく聞かれる物。
美味しいんであれば、教えちゃいましょう!と言う感じ!!

教室にはいるとすでに、満員御礼!20名の女性が…。
後から聞いた話によると、募集人数が殺到!
キャンセル待ちもいたとか…。
e0064423_19323461.jpg

そんな中、教室開始!
みなさんメモをしっかりと取りながら、真剣そのもの。
段取り不足で、オロオロする俺。

しか~し!いざ作り始めると、楽しいもんですらすらと(行ってたかどうかは…)
e0064423_19325460.jpg

普段『先生!』なんて呼ばれたこと無いから(当たり前だけど!)
誰のことなのか?キョロキョロしてしまいました。

すべて作り終え、みなさんで試食会!

みなさんほんと上手にできあがり、美味しかったです!!
e0064423_19331381.jpg

みなさんお店開けますよ!ほんと!!

あっという間の時間でした!!

とても楽しかったです。
また機会があれば、是非参加したいです!
お願いします!グリーンプラザさん!!
[PR]

by jade_diningroom | 2006-08-03 19:33 | カフェ&ダイニング