<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

料理教室!inグリーンプラザ

まだ先の話なのですが、8.3(木)に東北電力グリーンプラザにて
料理教室をやることになりました。

今回は『こども大好きメニュー』と言うことで
ピザを作ろうかと思います。
ピザ生地、トマトソースetc…。

ピザ=こどもが好きか?疑問に思うかも知れません。
最初にオファーが来た時点では、何にしよう?かといろいろ悩みました。
ですが『こどもが好きな料理』ではなく
『子供と一緒に楽しみながら作れる』と言うところに焦点を絞りました。

お店のコンセプトでもある『食』を楽しむ。と言った物に基づき
家族(お父さんでも、おかあさんでも、兄弟でも)と会話しながら
はたまた、お友達などとワイワイやりながら楽しんでいただきたいと
思い、手軽に楽しめるピザにしました。

生地をコネコネなんて粘土遊びのよう!
トッピングなんて好きな物をどんどん入れちゃえ!!
火傷しないよう気を付けて!
焼き上がったらおしゃべりしながら、Let's pizza party!
お父さんは笑顔でビールやワインとぴったし!!
e0064423_22212931.jpg

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
あくまでイメージです!

こんな妄想をふくらましつつ、当日を楽しみにしています!

詳しい詳細
8.3(木)10:30-14:00
東北電力グリーンプラザ
参加費700円 託児料800(1-6歳でおやつ昼食含む)
定員20名
締め切り7.20(月)必着
[PR]

by jade_diningroom | 2006-06-30 22:32 | ランチ  

7.7 the Star Festival!!

6月も終わります。
最近は天気が良すぎる毎日!梅雨はこれからなのか…?

7.7は七夕ですね!いつもいつも新潟の七夕は、曇りか雨…。
今年はきれいな星が見える夜になるといいですね。

7.1よりjadeでは短冊をご用意!みなさんでドレスアップしましょう!!
お子さんの落書きでもok!お母さんからお子さんの思い。(パパさんに対しての熱い思い…)
彼氏彼女の思いなどなど!

みんなで作る、笹の葉! 素敵になること間違いなし!!

天気の中、お散歩がてらに遊びに来て下さい~!
e0064423_19322694.jpg

[PR]

by jade_diningroom | 2006-06-29 21:10 | カフェ&ダイニング  

お子さんやお友達のお誕生日!

記念のお誕生日を、家族、お友達とお祝いしませんか?

以前からお問い合わせの多かった、バースデープラン。
『1歳の誕生日に…』、『お父さんの誕生日に…』『友達の…』など。
様々なケースでのお問い合わせがあります。

そんな記念の日のお力添えをと、バースデープランをご用意しました。

お昼に…、夕食に…、子供用のケーキを用意して…、お母さん用のケーキを…、
友達とワイワイ…。
内容は様々だと思います。


詳しくは、お問い合わせ下さい。

楽しいお誕生日にしましょう!!
e0064423_13532863.jpg

[PR]

by jade_diningroom | 2006-06-16 13:53 | 家族  

いよいよWorld Cup!!

いよいよ始まります!World Cup in Germany!!
日本人として日本を、心から応援します!

jadeでは12日のオーストラリア戦を22:00より
100インチプロジェクターにて投影予定!
NY STYLE のダイナーで、お酒を飲みながら
みなさんの声援が、ドイツまで届くよう熱く観戦しましょ~う!

お誘い合わせの上、ご来店お待ちしております。

PS:席に限りがございます。ご了承ください。
[PR]

by jade_diningroom | 2006-06-02 22:00 | ダイナー