<   2006年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

連休を終えての最高の休日!

連休を終え久しぶりの定休日。
人が休みの時に、休みが取れないこの仕事。
2週間ぶりに休みがとれた。
裏を返せば、混雑のないお休みの日。
しかも待ちかまえてたように晴天に恵まれた!!

最近流木を探していて、昼過ぎにふらりと裏の海へ!
少し大きめのボリュームでBGをかけながら窓は全開!
仕事をしている人たちを横目に到着。

誰もいなく静か。Tシャツ、ショートパンツでもOKなぐらいの天気!
間違いなく夏使用。

この一瞬でストレスがぶち飛んでいった。
人間は自然に生かされているんだな~なんて思いながら流木探し。
e0064423_2131531.jpg
あまりめぼしい物はなかったが、リフレッシュになった。

そんなこんなで、子供たちのお迎え時間。
迎えに行き着替えを済ませ、以前めぼしい流木をかみさんが見つけていた場所へ。

角田山のふもとにある四ツ小屋浜。

休みがなく全然遊んでなかったので、子供たちは大はしゃぎ。
1時間ほど海辺を棒を振り回し、貝を拾い追っかけあいをしながら探索。
e0064423_21574418.jpg

まさしく同レベル化していた。
シェルター(犬)は海に飛び込んで砂まみれ。子供も海に入りたかったみたいだったけど
夕方になって、風もでてきてここは我慢命令!
e0064423_2148324.jpg

お目当ての流木は、誰にもさわられることなく残っていた。
(誰も持って行かないと思うけど…)
e0064423_21581069.jpg

話では聞いてたけど、ここまで大きいとは思いもよらないぐらいの流木。
(車には入らない!)
来たからには何とか積んでやる!って事で無理矢理詰め込んだが
ハッチは閉まらず、開けっ放しで帰る事に。

久しぶりに休日を満喫した。
もっともっとこんな日があったら楽しいんだろうな~っ!
e0064423_21583122.jpg

家に帰ってビールでも飲みながら、1日を閉めよう!!
最高のフィナーレだ!!!!

e0064423_21585049.jpg
・・・・・・・・・・だめだ。シェルター洗わないと 涙)
もう一仕事がまってた。
[PR]

by jade_diningroom | 2006-05-11 22:00 | 家族