緊張!

今日FMラジオのコーナーに、ちょっとだけ登場した。
電話で話す生のコーナー。
出番の1分ぐらい前に、待機の電話が来た。
30秒前からラジオの会話が、電話に聞こえてきてついにそのコーナーが始まった。

超緊張!テレビよりは緊張はしないものの、生放送というプレッシャー。
パーソナリティーに従って、話すだけだが心なしか、声がふるえてた気がする。

ものの1分程度だったか?気が付けば終了。

秋のおすすめの料理「秋鮭とキノコの石焼きボール」をプッシュ!!
ベビーフードのリニューアル。そしてヨガイベントのの紹介。
うまくできた事やら…。

けどさすが!パーソナリティーの導きは凄いと思った。
しゃべりやすいように引き出しを開けてくれる。

けどまたでたいと思った。
[PR]

by jade_diningroom | 2005-09-16 22:32 | カフェ&ダイニング  

<< 週末限定! ジェイド的 美容と健康のすすめ >>