レセプションパーティー

先日、お世話になっている万代の美容室ORe's HAIR BE GLaDさんの姉妹店
Hanacoさんが
オープンしました。

こちらのお店も万代。カラオケ、シダックスさん隣のビルの2F。

『凛とした強さと、シンプルな潔さ。花でたとえるなら…ガーベラのよう』
なんとなくいい気持ちになれちゃう。
そんなサロン。
女性のみなさまにお薦めです!

そんなコンセプトが物語る店内
e0064423_1920194.jpg


オープンに先駆け、2日間にわたりレセプションパーティーが行われ
そのパーティーのケイタリングをご依頼。

素敵なサロン。素敵なコンセプト。素敵なスタッフに微力ながらお力添えをすべく
デリバリーさせていただきました。

会場でバタバタと盛りつけをしていて、残念ながら写真という形に出来ず…。
(仕事には余裕を持ちましょう と反省…)

レセプションや店外でのケータリングは、何度か経験はありますが
いつもと違う空気で仕事が出来るので
新鮮で楽しかったです!

そんな感じで、ケータリングもできますので
ご要望のある方は是非ご連絡下さい!

以上、オープン報告と宣伝でした。

~Hanacoレセプション Food Menu~

*トマトとバジルのピザ
*ひよこ豆とじゃがいものカレーピザ
*小エビとアボガドディップのバケット
*タラモディップのバケット
*ミディートマトのカップサラダ ピンチョス風
*牛すね肉のコロッケ タルタルソース
*オリーブとアンチョビ 有機長人参のピンチョス
*照り焼きチキンの自家製ミニハンバーガー ピンチョス風
*チョコバナナのピンチョス Hanaco風
*マシュマロのチョコレートコート 

e0064423_21485566.jpg


写真はHanaco ホームページから勝手に拝借 ごめんなさい。
[PR]

by jade_diningroom | 2008-11-21 21:49 | カフェ&ダイニング  

<< 先日の誕生会 忘年会プランのお知らせ >>