美味しい野菜

ここの所、産地の偽装やら、害のある食材など
食に関係する問題が多く取り上げられています。

それと何かと栄養に関する知識の番組も多いような気がします。

みなさんは、どこまで気を付けて食事をしていますか?

実際の所…。と言う方多いのではないでしょうか。

ジェイドの料理に使われている野菜たち。
大変にこだわりのある農家さんにご協力いただき
みなさんのお腹に、自信を持って届けています。

本日届いた野菜たち
e0064423_1849020.jpg


どれも美味しく安心な野菜たち。

その野菜の産みの親ともいえるのが
新潟市江南区沢海にある『サトウ農園』さんです!

以前にお宅におじゃました際は、とても優しい笑顔でお出向していただきました。

野菜の話をすると、大変熱くしかも大変なこだわり。
だからとっても美味しい野菜が、生まれるんだ!
と実感しました。

お店で野菜を食べる際、ちょっと目を向けてみて下さい。

そこには農家さんの大変な苦労と、美味しくなれ!と言う情熱が
見えてきます。
それとあまり見られない野菜も、姿を現します。

そんなゆったりとした時間をジェイドは大切にしていきたいと思っています。
[PR]

by jade_diningroom | 2008-10-07 19:29 | カフェ&ダイニング  

<< 写真展開催のお知らせ 先日のお誕生会 >>