行って来ました!でかい公園!!

先日家族で少し離れたでかい公園に行ってきました。

長岡の越後ヒルサイドパーク!(国営越後丘陵公園)

e0064423_22323196.jpg

でかいでかい!ビックリしました。(東京ドーム30個分だったかな?)
e0064423_22274738.jpg

天気も最高でワクワク!

アスレチックあり、水遊びコーナーあり、特に今の時期はバラが満載。
e0064423_22282141.jpg

うちのちびどもは、大はしゃぎ。
e0064423_22283747.jpg

俺もかみさんも、負けじと大はしゃぎ。
e0064423_22325160.jpg

e0064423_2236486.jpg

昼についたんですが5時頃まで満喫。くたくたでした。
平日と言うこともあってか、ガラガラで独占遊びまくり。
e0064423_22292076.jpg

e0064423_22362771.jpg

           ↑変な生き物… 笑)


かなりおすすめです!(長岡のこの辺に引っ越そうか!と言うぐらいいい!)

知らなかった方是非一度足を運んで下さい。
家族で楽しめますよ!特にふわふわトランポリン!!
e0064423_2239527.jpg

ps:薪石窯のピザは量が小さく値段が高い…。と俺は思うが…。
e0064423_22401250.jpg

[PR]

by jade_diningroom | 2008-06-16 22:34 | 家族  

<< こいつはなんでしょう!? 先週のご予約ランチパーティー。 >>