人気ブログランキング | 話題のタグを見る

募集します!その1。

先日告知しました、子供のアロマ教室。
詳細のお知らせです。

日時 8月22日 水曜 10時30分から
場所 ジェイドダイニングルーム
内容 キッズマッサージ教室
詳細 アロマオイルを使い、子供と対話しながらのふれ合いマッサージ
    対話することで、親の子育てに対する再認識、再確認

募集人数 8名(家族)ぐらいをめどに
参加年齢 0歳から
持ち物 バスタオル

参加費  アロママッサージ 講習費 ランチ(親子)を含め  ひと家族 ¥2500

参加人数に限りがございます。定員になり次第締め切りとさせていただきます。
親子はもちろん、興味のある方の参加も大歓迎です。

先日、うちの子供(6歳&2歳)にやっていただきました。
上の子はお姫様気分で大喜び!
下の子はちょっとくすぐったいのか。けどママにさすられ、だっこされニヤニヤ。
もっとビックリしたのが、かみさんが大満足。
いろんな意味で気持ちが良かったとか。
先生の人柄にもやられたらしい。

そんな感じです。
もっと詳しく!という方はお電話下さい。
お待ちしています!!

講師プロフィール
アンチエイジング・スクール
片桐美枝子.

平成元年より新潟市役所障害福祉課や福祉施設など
19年にわたり勤務。
福祉施設では、高年齢者を精神的にケア、サポートするべく
アロマの資格を取得。

現在、介護福祉士、ヘルパー養成講座講師、アンチエイジング・スクール講師など
様々な面からいつまでも若々しい心と体づくりを目指し、活躍中。

by jade_diningroom | 2007-08-02 23:04 | リラクゼーション  

<< 募集。その2 子供のためのアロママッサージ >>