人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉旅行

最近、わたしの中にムクムクと芽生えていたもの。
「遠出したい欲」
遠く何にもないところでボーっとしたいなぁ・・
そんなこと知ってか知らずか、折よく友達から誘いが。
直感は信じるべし!
これはいま行くべき流れが来てる、行くっきゃない。

というわけで、東京在住の友達と現地集合の温泉旅行に行ってきました。
中間をとって群馬の水上温泉へ。
鈍行乗り継いで三時間ちょっと、着いた水上は曇りでかなり霧がかっていたけど、
空気が、山と川と緑しかない田舎の景色が、露天風呂が、久々に会う幼馴染みが、
そして静かに流れる時間が、
実に実によかったのでした。
あ、あと我らの飲みっぷりに
「あなたたち。ほんとはご馳走してくれる男性見つけて飲むのが賢いのよ~」
としみじみ言ってた旅館の仲居のおばあちゃん。

すべてがおおきく静かに流れていました
いまわたしにこれ必要だったんだな~って沁み込んでくるあの感覚。
直感は的中したのでした。(めずらしく)

あーいい旅だった!  

温泉旅行_e0064423_1404657.jpg

by jade_diningroom | 2007-07-24 17:11 | スタッフコラム  

<< ベビーのためのお誕生会! asshに掲載です。 >>