最近のおすすめ!

先日高校の時の同級生がいきなり来店。
1人は定期的にあってはいるけど
他の3人はかれこれ15年ぶり。

俺の高校は全校の半分が県外出身者で、卒業と共に全国に散ってしまう。
北は北海道から、南は沖縄までさまざま。
裏を返せば全国に友達がいることになる。

そんな中来てくれたのが兵庫、四国、九州の3人。
ビックリでした。

その中の1人。部活が同じで3年間一緒に汗をかいた仲間。
実は双子で、来たときは兄なのか弟なのか分からなかった…。

営業中ということもあり、じっくり話は出来なかったが
後日mixiで、連絡が来た。(mixiは凄いねっ!)
しかも双子一緒に。
さすが双子!

何度かやりとりをしてると兵庫でデザインをやってるみたい。
さっそくHPを見ると…。

やるじゃん!可愛い!!
高校の時はそんな素振りはなかった?はず。
15年の空白の間に!

もしよろしければ見てみて下さい!最近のおすすめです!!
Tojo Hiroshi ILLUSTRATION WORKS
[PR]

by jade_diningroom | 2007-06-03 17:59 | カフェ&ダイニング  

<< 先日の2歳の誕生会! 本日より! >>