人気ブログランキング | 話題のタグを見る

門出

つい昨日のこと。
友達がとうとう上京してしまいました。
その友達は私にとって、
ありとあらゆる喜怒哀楽をともにしてきた
かけがえの無い大切な友達で、
居なくなったら・・と覚悟&妄想シュミレーションを事前に繰り返したにも関わらず、
結局うまく笑って見送ることは出来なかったのでした。

高速バス来るな!と本気で願ったのに。
バスはちゃんと来てしまった。
残ったのは半泣きの大人気ない私。
ほんとうに悲しかった、さみしかった。

けれど、本人が決めた自分の道。
新しい門出を、遅ばせながらも笑って応援しようと思います。


そして今日、上京1日目にして、彼女からくじけそう!もうやだー!と電話。
早い・・
くじけるな、がんばれ!
しばらくはお互い、泣きついて励まし合う試練の日々が続きそうです門出_e0064423_3464535.jpg

by jade_diningroom | 2007-04-11 01:23 | スタッフコラム  

<< この仕事。最高です。 春。 >>