春。

4月に入りました。
まだ春の天気にはほど遠く、若干肌寒い日が続いています。

先月は送別会やら卒業謝恩会やら
なにかと『お別れ』と言う言葉を耳にしました。
新しい物事に向けての節目でしょう。

うちの子も先月幼稚園を卒業。
いつの間にやらこんなに大きくなったんだ!
ついこの前までぶかぶかの園服を着てたのに…。
などと考えながら、卒園式を見ていました。
一丁前の顔で、元気に友達と最後の歌を歌っている
子供の顔を見ていたら必然と涙が出ていました…。
(近頃なにかと涙腺が…  笑)

月も変わり新年度。
来週とうとう小学校の入学式です。
準備でなにかとバタバタ。
春なんだな~と感じています。

自分自身もこざっぱりと髪を切り
新しい年度に向けて心機一転。

5年目を迎える大きな節目の年。
仕事にプライベートにと充実した年にしたいです!
[PR]

by jade_diningroom | 2007-04-05 14:38 | カフェ&ダイニング  

<< 門出 またお待ちしてまーす! >>