素敵なパパ達!

昨日のランチの事。

週末はお子さん連れのお客さんが多くなります。
そんな中、ベビーカーを引きながらお子さん連れのご来店。

そんなゲストは、パパ2人にお子さん2人。
パパが子供を連れだし?子供とランチ!!

いいじゃないですか~!!素敵です。

僕が1人目の子供が産まれたとき、とかく周りの友達は
結婚している人間があまりいないという事と、
まだパパが子育てに協力的?ではない(男が!とかみんなの前でははずかしい的な感じ)
時代でした。
子供をおんぶして古町を散歩していると
なんで父親が?的な目線でよく見られました。
(それって駄目ですか?みたいな感じで散歩してましたけど 笑)

なのでそのお客さん達を見たとき、
『かっこい~ね~!』
なんて感じちゃいました。

とかく最近はパパも良い意味で親ばかっぷり、家族思いを見せる家族が増えました!
家族で食事してるときも、パパがご飯を率先して子供に食べさせてたり
ママにゆっくり食事をしてよ!みたいな感じで子守したり。

パパも仕事に家庭にといろいろ大変でしょうが(←ママはもっと大変でしょう!)
happy family lifeを送りましょう!!

e0064423_15161165.jpg

[PR]

by jade_diningroom | 2007-02-18 15:17 | カフェ&ダイニング  

<< 明日は楽しい雛祭り♪ 温暖化防止 >>