「ほっ」と。キャンペーン

温暖化防止

突然ですが、温暖化防止宣言します!

最近肌で感じる異常気象。
もう2月になると言うのに、新潟ではありえないぐらい雪が降らない。
なきゃないで過ごしいいのですが、一歩引いた目で見ると
地球が危ない!!

これからを担う子供たちが過ごしよい環境を作るには、
今から動かなければ。
もう遅い!のかも知れませんが、やらないよりやった方がベスト。

死ぬまでには、オーロラを見たい!と小さいときから思っていた。
それが見れなくなってしまう。

寒いときは着る。暑いときは脱ぐ。
必要無いときは、切る。
必要無いときは、止める。

ただそれだけ。

便利になりすぎた世の中もいいけれど、資源はいつまでもあるわけではない。

微力ながらも、防止に協力します!

詳しくは
チームマイナス6%

みなさんも是非ご協力を!!
[PR]

by jade_diningroom | 2007-01-29 19:13 | カフェ&ダイニング  

<< 素敵なパパ達! happy birthday! >>