子供の嫌いな料理について

以前、東北電力さんグリーンプラザにて、料理教室がありました。
料理教室in東北電力

その第2回目のオファーが来ました。
今回のおだいは『子供の嫌いな食べ物を使った料理』

簡単に考えて、子供の嫌いな食材は
人参、ピーマン、タマネギ、ホーレンソウetc…。

その食材を使って子供に食べてもらう料理と言えば
ハンバーグやカレー。

ん~?当たり前すぎ!!

良いことなのかうちの子供達は、好き嫌いがない!
何でも食べちゃうんです。(参考にならない…笑)

そこでみなさんにアンケートです。
どんな食材が、嫌いですか?

それを参考に、メニュー決めをしたいと思います。
(でも嫌いな食材は、限られちゃうと思いますがね~っ!)

コメントお待ちしています!!
[PR]

by jade_diningroom | 2007-01-13 15:34 | カフェ&ダイニング  

<< 菜っ葉バンザイ お母さんと子供の合同誕生会! >>