人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大号泣

最近、大号泣をしました。
それはお店の送別会でのこと。四軒目での締めの挨拶でもらい泣き。
主役でもないのにそれはもう人目もはばからず、泣けて泣けて仕方無かったのでした。
とても、感動した。

翌日二日酔いで本当に具合が悪かったけどそれもまたよし! 
翌日こんなことした、言ってたと、記憶に残っていない新事実が色々飛び出したけどそれもまたよし!
載せようと思って一緒に撮った写メ数枚に写った自分の顔は、見事に半目率100%だったけどそれもまたよし!

すべてよし。
自分の中に確かにそれ以上のものが残った。いい会でした。

by jade_diningroom | 2006-12-09 15:13 | スタッフコラム  

<< 寒いときはこれ! 12月の営業案内 >>