人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚きの!?誕生会!

先日誕生会の予約がありました。
お店のオープニングスタッフだった女の子の誕生会です。

メンバーの中には、その当時同じ汗を流したスタッフも何人か集まって
ワイワイ楽しく誕生会でした。
プレゼントにとお店から、お酒もサーブされ
お昼から大盛り上がりでした!
そして誕生会と言えば、やはりケーキ。
主役の子には内緒でこっそりケーキのオーダー!
盛り上がったところでのBGMと共にケーキの登場!!
思い切りロウソクを吹き消し誕生会も最高潮に。

とまあそこまではよくある話…。

俺は仕事に戻らねばと思い、席を後にしようとすると
「話があるんで?」なんて言われ止められる次第。
???
まあ~い~やと思いながらも、話を聞こうとするが
これと言って話もなく…。

そこにうちのかみさんとちび二人が、登場し女の子にプレゼントを渡す。
またしても会が盛り上がってきた!

そのときなぜかBGMが、バースデーソングに!?

他の席にもお客さんがいたんで、そっちでもバースデーか!
などと思っていたら、なんと…。

俺の目の前に、バースデーケーキが!!!

いきなりみんな(+スタッフ達)にも囲まれ
ハッピーバースデー!!

マジでビックリ!今月1日に34を迎えた俺の誕生会までサプライズ!
ビックリしすぎて、リアクションとれずじまい…。

ケーキは子供とかみさんがこっそり作ってきた物。
スタッフからはシャンパンが。
元スタッフ達からはプレゼントまで!
人をお祝いするつもりが、自分がお祝いされちゃいました。
ホントみんなありがとうでした!涙)

驚きの!?誕生会!_e0064423_19583212.jpg

PS:偶然にも今は下の子の保育園の先生!の かなちゃん!
   2...歳の誕生日おめでと~!ありがと~!
   そして、たーこちゃん&あこちゃん&ぴっぴ&まりちゃん&みき。スタッフのみなさん。
   ありがと~!あまりビックリさせないように!!

by jade_diningroom | 2006-09-21 20:00 | カフェ&ダイニング  

<< ブライダルシーズン突入! スタッフ募集のお知らせ >>