「ほっ」と。キャンペーン

参加しよう!千灯まつり!

8月6日午後7時より、上古町と本町5,6番町にて
千灯まつりが行われます。
数えること6回。地域密着+参加型のお祭り。
地域のみなさん、近隣の子供たち、ボランティアスタッフによる
合計6000個以上の手作り灯ろうが、いつもとは違う幻想的な商店街を
作り出します。

お店共々仲良しにしてもらっている『ヒッコリートラベラーズ』から
たくさんの灯ろうをいただきました。
みなさんも自由にいろいろ書いてみませんか?
思い出に残ること間違い無しです!!

ランチをした後に、お子さんといろいろ書いてみて下さい!!
お待ちしています!
e0064423_1584424.jpg


詳しくはhttp://www.h03tr.com/sentou2006.html
もしくはLINKのヒッコリートラベラーズを見て下さいね!
[PR]

by jade_diningroom | 2006-07-23 15:15 | カフェ&ダイニング  

<< おめでとう!1歳の誕生日! 本日のお誕生会!1さい! >>