ストレス解消のカフェ!

最近何かとばたばたしている。
いいことでもあり悪いことでもある。

年度末で、忙しく(いいこと!)ここ何週間しっかりと休んでいない(悪いこと!)
パウンドケーキを焼いたら全然膨らまずやり直し(がっかり…)
子供が大きくなり自己主張してきて生意気(笑)
たぶんお母さんはもっと大変なんだろう…(怖くてあんまり聞けないw)
最近ろくに家族で遊んでいない(天気わり~しな~)

あげたらきりがなく、愚痴だらけになりそうなのでやめます(笑)
かといってなんにもないのもつまらないような気がする…。

ふと思う。こんな時のためのカフェ。
心を0に戻してくれ、活力を生み出してくれる場所。
みんなで楽しめる場所。

もっといっぱい出来たらいいのに。

早く桜咲いて花見カフェでもしよ~っ!
[PR]

by jade_diningroom | 2006-03-23 22:28 | カフェ&ダイニング  

<< もうケーキ焼きたくな~い やっと直った! >>