遂に来ました~!

先日のこと。それはFAXから始まりました。
内容は…。
なんとママさん御用達の雑誌。あの『赤すぐ』からの取材の問い合わせ!!
うちの家族もかなりの愛読雑誌のあの『赤すぐ』からです!!

以前にも書きましたが、ちょっぴりお洒落をしながら子育てをしたいママさん用の雑誌。
そんな雑誌に掲載されたいと思っていました。
それが現実の物に!!

子連れでも楽しくちょっぴりお洒落に美味しくカフェをしたいというコンセプトを
常に思い4年が経ちました。
オープン当初は全くそんな業態のお店はなく、ひっそりと営業していました。
ただ必ず子供を持つ家族には、喜ばれる。楽しんでもらえる。そう思い日々を送っていました。

うれしいことに、年々利用されるお客様も増え、テレビ、ラジオ、地方雑誌、新聞までにも
取り上げていただきました。そんな中常に愛読をしていたあの『赤すぐ』に取り上げて頂くなんて。
心からうれしかったです!

それもみなさんに支えられてきて、この現実に直面したことを感謝します。

これからも雑誌紹介されたことを、恥じないようにも日々みなさんに喜ばれる
お店作りを、初心に返りながら励みたいと思います。

12月の15日発売予定の赤すぐ。
『子連れカフェ』の魅力レポートのほかにもあります。素敵な子連れカフェ
の中の一店舗での紹介記事です。
みなさん見てやって下さい!買ってやって下さい!!
[PR]

by jade_diningroom | 2005-11-23 00:41 | カフェ&ダイニング  

<< レシピ公開!!大好評のマンハッ... パパだけじゃない!!ママの忘年会!! >>