joyeux noël !!

11月に入りめっきり寒くなりました。
お店のスタッフ内で風邪が流行っています。みなさんは大丈夫でしょうか?

古町はだいぶクリスマス色になっています。
某百貨店さんの前のライオンはサンタ使用に。その近くの百貨店さんの店頭には
毎年恒例のウサギのダンス。
もう年末なんだと感じています…。(1年てホント早い!)

以前も書きましたが、毎年好評のクリスマスディナー。
今年はファミリープランを追加します。かと言っても夜遅くにはちょっと…。
ムードあるカップルの中に家族で…。なんて悩まれている方も中には?

ジェイドでは、22日から25日の間スペシャルプラン。
お昼から夕方にかけての限定クリスマスコース料理を提供します。
大人のアダルトコースと子供のキッズコースをご用意。
フランスではクリスマスは家族で祝う行事だとか。(日本の正月のよう)

家族で祝う暖かいクリスマス。ちょっぴりお洒落をして思い出に残るお食事をしては?

詳しくは店頭のフライヤー。電話でお問い合わせ下さい。

joyeux noël !!
[PR]

by jade_diningroom | 2005-11-15 20:57 | カフェ&ダイニング  

<< パパだけじゃない!!ママの忘年会!! 心の休息 >>