カフェでお子さんのお誕生会!

先日問い合わせの電話。
『子供の1歳の誕生会をしたいのですが?』

まれにある問い合わせ。
言って下さい!家族で楽しめお母さんのリラックスできる場を
提供しているジェイドです。出来ないわけありません!!

大人5名と子供2名。ケーキを作ってほしいとのこと。
おともだち?のお子さんは7歳。みんなでお祝いなのでしょう。

1歳は結構難しい年頃。もぐもぐ食べられるのか、まだ柔らかめなのか?
内容の確認やアレルギーの確認などして準備へ。

本来はないのですが、お誕生日プレートを作ることに。
何かの縁があり、うちのお店を選んでいただきしかも誕生日ともあれば
お祝いすること間違いなし!!

当日お友達のお子さんは体調を壊され断念。
お父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃん、誕生日のお嬢ちゃんの計5名様。
13時からのゆったりランチ。楽しんで行かれた様子。
おじいちゃんおばあちゃんはニコニコ。

さすがにロウソクは消せませんでしたが、ハッピーバースデーのBGと共に
ケーキの登場でした!
e0064423_23532343.jpg

e0064423_23542343.jpg
                    ピンぼけ…

やっぱりこうして喜んでもらえる仕事は楽しいです!!
[PR]

by jade_diningroom | 2005-10-31 23:59 | カフェ&ダイニング  

<< 心の休息 クリスマス!まであと2ヶ月!! >>