人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりですみません!

最近更新できてませんでした…。
PC繋いでより、ツイッターの方が手軽で…。

言い訳しません ごめんなさい。

がんばります!!

たまっていた投稿!
一気出しです!

ご予約いただいた誕生日コースディナー。
電話でご予約頂き、ご来店されてビックリ!!

何度か来ていただいたことのある、素敵なカップル!
お久しぶりですみません!_e0064423_2158167.jpg


ブログアップ遅くなりました…。

続いてランチバースデー!ママとちびちゃんの合同バースデー!!でした。
1歳でも食べれるケーキをご用意!農家の有機野菜の蒸しパンケーキ!!
でもちょっとまだ早かったかな~?!

お久しぶりですみません!_e0064423_2215340.jpg


この前遊びの師匠『オットー』とのなめこ採り。
お久しぶりですみません!_e0064423_2262331.jpg

1時間ばかし山を探索。
いい汗かきました!
オットーは納得行かない量。(俺は満足でしたが!)
お久しぶりですみません!_e0064423_2282986.jpg

お久しぶりですみません!_e0064423_2284810.jpg

またリベンジを誓う!

けど言い空気と美味しい水。
癒されました!
お久しぶりですみません!_e0064423_22983.jpg

お久しぶりですみません!_e0064423_2292678.jpg
お久しぶりですみません!_e0064423_2293977.jpg
お久しぶりですみません!_e0064423_2210083.jpg


そしてそして。
先日4日。
新潟小学校の行事で1日店員。

小さな店員さん。
がんばってお仕事していただきました!
お久しぶりですみません!_e0064423_22113735.jpg
お久しぶりですみません!_e0064423_22115023.jpg

お客さんにお土産の詩織も作ってきてもらいました!

将来ご飯屋さん。目指してほしーですねー!

続いて続いて。
先日、遊びの達人『オットー』にてメール。
ジャン!
お久しぶりですみません!_e0064423_22141380.jpg

こんなでかい鮑!初めてみた!!

すっげ~っ!

俺も行きてぇ~!!

おみやで頂きました!
お久しぶりですみません!_e0064423_221534100.jpg


採った人!オット~!!
お久しぶりですみません!_e0064423_22242254.jpg



まだまだありますが、今日の所はこの辺で。

PS:ツイッターの方は一応こまめに?!ツイートしています。
   そちらもチェック!してみて下さい!!
   その際はフォロ~ミ~!!

by jade_diningroom | 2010-11-08 22:24 | カフェ&ダイニング  

<< 11月ラスト! コラーゲン! >>