8月も最後です!

夏が終わります。
でもまだ暑いですね~。

最近Twitterばかりでブログ更新していませんでした…。
仕込みだらけの毎日で、PC電源すら入れず。

駄目です。がんばります!


最近の出来事をずらずらっと。

・お店に新しいスタッフが加わりました!
・りとちゃん達が1歳になりました!合同バースデーパーティー!(お客さん)
・盛岡からプラム(すもも)がたくさん届き自家製アイスでメニューに登場!
・休みのたんびに海に潜ってました。
・食事見直し&通勤時の徒歩で5キロ痩せた!!
・農家さんの夏野菜が盛りだくさん!白ナスメニューが大人気!
・アボガドの栽培を始め只今育ち中!
・自家製島とうがらしラー油のハンバーグが群を抜いてヒット!
e0064423_1934762.jpg
e0064423_1941129.jpg
e0064423_1943288.jpg
e0064423_1944879.jpg
e0064423_195993.jpg
e0064423_1952549.jpg
e0064423_1953862.jpg
e0064423_1981918.jpg
e0064423_1983577.jpg



ps:9月1日38歳を迎えます。38歳!何をしようかニヤニヤしてます!!
[PR]

by jade_diningroom | 2010-08-31 19:11 | カフェ&ダイニング  

<< 2次会会場お探しの方。 蛍、蛍! >>