新メニュー

ランチに新しいメニューが仲間入りしました!
『手ごねハンバーグ 自家製 島とうがらしのラー油ソース』です。
e0064423_18573143.jpg

ハンバーグはもちろん特別に挽いてもらった
和牛と出雲崎豚の合い挽きを使い
手作りのもち豚ベーコンを加えたふっくらでジューシーな手ごねハンバーグ!

そこに、にんにくの芽とニラそして白髪ネギを加え
八角、生姜、焦がしネギなどで風味付けをしたごま油ベースの
自家製ラー油をからめ、なんと!塩味(粗塩)で頂いていただきます。

島とうがらしを使って辛味はバッチリですが、粗塩のやわらかな甘さでマイルドに!
ザクザクと野菜と共にお召し上がり下さい。

このジメジメした季節と、これからの夏ばて予防におすすめです!!

期間限定で、1日限定10食です!!

最初は辛いな~!と思うかも知れませんが
食べ終わる頃には病みつきに。
さらに、その数日後にはまた食べたい!!
と思うはずです。

『手ごねハンバーグ 自家製 島とうがらしのラー油ソース』 ¥1050
〈スープ、サラダ、温野菜、ライス、ドリンク付き〉

是非一度ご賞味下さい。
[PR]

by jade_diningroom | 2010-06-18 19:02 | カフェ&ダイニング  

<< バジルと新生姜 夜のおすすめ!人気メニュー! >>