久しぶりの更新です!

ゴールデンウィークに始まり、その後バタバタとしていまして
気付けば1ヶ月も更新無し…。

反省です。

一気だしと行きたいと思います!

ランチでのママさんとお子さんの合同バースデー!
パパさんサプライズ!?
コースとバースデーケーキのご予約でした。
e0064423_19244480.jpg


そして三人目のお子さんが生まれ、Bigダディーの道を
歩み始めているこのお方。
e0064423_19301367.jpg

あの美少女図鑑編集長の小林さん。

いつもお仕事がてら、プライベートではご家族でご来店いただいております。

このときは、3人目のお子さんのお披露目的飲み会。
e0064423_19485078.jpg

上古町の着物屋さん『Wa's style』さんのスタッフさんのご家族と
ご来店。

こちらのおちびちゃんは、とってもプニュプニュしていてこれまた可愛い!
e0064423_19511193.jpg

積み木がとっても気に入ったらしく、両手に持ってカチカチと遊んでいました。

小林家の長女はお姉さん肌にてあやしていました。
(すぐ自分の塗り絵というお仕事にもどりましたが 笑)
e0064423_1954097.jpg


ゴールデンウィーク中盤の天気の良い日。
お誕生会のご予約。
サプライズケーキのご用意でした。
ママさんのお友達の誕生日。お子さんも一緒にお祝いできました!!
e0064423_2034864.jpg


そしてこちらは。
上古町の若きリーダー!
『hickory』のサコちゃん!
e0064423_20121663.jpg

第1子が出来、家族初のご来店。
手が空いたので、即席プチ兜を作りかぶせてみたらピッタリ!
こどもの日の前日だったので、大変喜んで頂いた様子。
とっても似合ってましたね~。

でも、サコちゃんが1番大喜びでした 笑

まだまだ沢山の方にご来店していただきましたが、
みなさんの写真取れませんでした…。ごめんなさい。



みなさんとっても楽しそうで。
その笑顔が僕らの元気の源です!
この仕事を選んだ醍醐味でもあります。


みなさんご来店ありがとうございました!


ps:キチンとこまめに更新します 反省
[PR]

by jade_diningroom | 2010-05-17 20:23 | カフェ&ダイニング  

<< 車というアイテムは魔性です!! 2次会会場をお探しの方! >>