お花見弁当

新潟日報さんが作っているassh。
おうちに入ってくる情報誌。

先日
assh
さんからの企画で『お花見弁当を考えてくれないかとのこと。

考えに考えました。

何故かというと…。

全5店の掲載で、うちのお店以外は某ホテル内の和食屋さんやら
懐石料理屋さんなどの名店ばかり。
個人店はうちだけ。

かなりハードル高し…。

まっ、いっか! (手を抜くという意味ではありませんよ~っ 笑)

他は他。うちはうち。

栄養満点!お手軽で、ちょっぴりお洒落でいきましょ~!

そんでもって出来上がったのが
ジャン!!
e0064423_22415595.jpg


9種類のデリの入ったデリ弁当~!
バケット付きです!!

あえてご飯にはせず、パン!
デリをのせて食べるも良し。
そのままおかずとして楽しむのも良し。

公園ややすらぎ堤でサクラを見ながら…。
みんなで、お子さんと、1人でも!


さらに容器にもこだわりました。
かわいい竹皮容器。
お店のイメージカラー。jadeカラー(ひすい色)の糸でステッチが入ってます。

捨てないで洗ってリユース!
エコです!!

詳しくはassh 2010.3.25  vol.191にて掲載されています。
見てみて下さい!!

撮影シーンを撮影。
e0064423_2354543.jpg




*デリ弁当 ¥1500
4月30日まで
2日前までの予約優先になります。
[PR]

by jade_diningroom | 2010-03-29 23:00 | カフェ&ダイニング  

<< バースデー!! 祝四歳! >>