人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましておめでとうございます

今年度もjadeをよろしくお願いします!!

本日より仕事始め!

沢山の方にご来店いただき
ありがとうございます。

店内満席により、お料理をお出しする時間が…。

申し訳ございませんでした。

正月!限定!!福プレートも好評でした。

5日までになっております!

お近くにお越しの際は、遊びに来て下さい!!

限界!迄スピーディーにお料理を最速でお出しできるよう
心がけます!!が遅くなりましたらごめんなさい…。

新潟名物?!『こうと汁』も大好評でした。
本日は寸胴2つ分完売でした!

バッチリ仕込みましたので、明日はみなさんにお配りできるかと。
(売り切れ御免で申し訳ありません…)

では明日もがんばりま~す!!

by jade_diningroom | 2010-01-02 22:30 | カフェ&ダイニング  

<< 寒いです!暖まる新しいランチメ... 今年1年ありがとうございました! >>