お詫びとご理解。

先日、テレビに紹介して頂きました。(日記にも書きましたが)
その反響のせいか、この前の
23日の祝日には、たくさんの方にご来店いただきました。
が、料理を出すことがかなり遅れてしまい、ストレスを感じた方がいたかと思います。

僕らのコンセプトは、「食」を楽しむ。と言うこと。
そして、子供を持つお母さんにゆっくりしていただきたい。
なのにこんな形になってしまったことを、深く反省しています。

ジェイドというお店は、カフェ本来の楽しみ方である食べるだけではない何か?を
常に探求しています。
出来合の物を温めて出すと言ったことはしていないため
(栄養、健康、彩り、盛り込みなどを考え)調理をオーダーが入ってから作業するためどうしても、提供まで時間がかかってしまいます。
言い訳になるかもしれませんが。

これから、よりスピーディーに提供できるよう今以上に心がけます。
よろしくお願いします。

jade DINING ROOM 一同
[PR]

by jade_diningroom | 2005-09-24 22:08 | カフェ&ダイニング  

<< 忘れていた子育て ブライダルシーズン到来! >>