お詫びとお知らせ

7月28日より8月2日までお休みしていました。
突如の事でしたので
ご来店された方々、お電話いただいた方々。
ご関係者の方々に
大変ご迷惑をおかけしました。


申し訳ございませんでした。


ご来店された方は、見られたれたかとは思いますが

『店主体調不良のため、お休みいたします』


先日、朝起きた時点で左腕と手が全体に痺れていました。

寝相が悪く手が痺れていたのかと思い
時間がたてばすぐ治ると、気にもしていませんでしたが
時間がたてぞ、痺れが治まらずます一方。
さらに、手が動かない有様。

全く反応せず…。

その後医者に行き検査をしたところ
神経の麻痺…。

動くまで早くて1ヶ月。
ひどいと半年。もしくはそれ以上とのこと。

本日より営業は再開しましたが
未だ手は動いておりません。

ご来店していただいたお客様に
ご満足いただけるよう
120%心がけていますが
不備な点があるかとは思います。

不備がありながらの営業再会は果たして…。

しばらく休業とも考えたのですが
営業再開に踏み切りました。

本日も半数以上のお客さんより
『先週来たんですよ!今日あいていてよかった!大丈夫ですか?』
などとお声掛け頂き
再開して良かった!と実感致しました。


早期完全復活に向け
最善を尽くします!!


至らない点などぞざいましたら
即座にお申し出て下さい!

ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いします。


今回のことで健康という事の大事さを
再度確認しました。

みなさまに益々、『食』を楽しんでいただき
笑顔で元気に過ごせるようなお店作りに
はぐくみたいと思います!

e0064423_20323743.jpg

jade 石田
[PR]

by jade_diningroom | 2009-08-03 20:33 | カフェ&ダイニング  

<< 川遊びと海遊び 海遊び >>