野菜!!

jadeの野菜は、新潟市のサトウ農園さんより美味しく安全に育てられた
野菜を産直で、みなさんにご提供しています。

本日届きました美味しい野菜をupします!

まずはこちら。

カロテンたっぷりな人参です!
葉先もこんなに立派に!!
e0064423_21222611.jpg


掘ってきたかのようなこの笑顔!
e0064423_2123045.jpg


ズッキーニも2色!
綺麗なグリーンとイエローです。
e0064423_21242281.jpg


さらにたっぷりと!しっかりと香るバジル!
e0064423_21251474.jpg


これを早速プロセッサーに入れ
e0064423_21254847.jpg


こいつ(松の実)を軽く炒め香りだたせ
e0064423_21263599.jpg


香り高いバージンオイルをゆっくり加え
さらにパルメザンたっぷりと。

グォングォンとペーストにしタ物がこちら!
e0064423_21285973.jpg


これからの季節大活躍!のジェノバペースト~!

早速作りました!!
サトウさんありがとうございます!!

ここで問題!
こいつはなんでしょう?
e0064423_21311945.jpg

e0064423_21313294.jpg



葉の表面が水滴がついているみたいに
ポツポツとしていて。
食べてみると……?!

みずみずしくて、しょっぱい!!!

答えは!
『アイスプラント』と言う南アフリカ原産の多肉植物。

血糖値を下げる効果ガあるので、メタボリック解消野菜。

おもしろいですね~っ。


美味しいお野菜達を、是非ご堪能して下さい。
お待ちしていま~す!


明日の『3F』のレセプションにも登場するかもよ~?!
[PR]

by jade_diningroom | 2009-06-20 21:48 | カフェ&ダイニング  

<< 次のイベントです! ご無沙汰していました >>